7月最初の美園クラスは、蒸し蒸しと暑い日でした。外だったら運動は控えたいところですが、エアコンが効いた環境を生かし、容赦なくダッシュメニューをやりました。


準備体操→トゥトゥ→ヒールヒール→ヒールトゥ→スピン練習→カニ歩き→シャッフル

スピンは、今まで微妙な感じで回っていた子が、チュルチュルと滑らかに回れるようになりました。いきなり3周回れてびっくりです。やってもやっても出来ない時が長くても、コツコツやっていると、いつか階段を5段飛ばしみたいな日が来るので、諦めずに取り組みましょう😊





大きい子は20周、小さい子は10周滑りました。

円形の追いかけっこと、全面を使った追いかけっこをやりました✨



しっぽ取りの為に、しっぽをつける子はシャツin






宝探し


終わった後も、パイロンをやっている子が多かったです。


お片付けありがとう😊

来週は7月10日の水曜日です。

7月6日は大門クラスもありますので、よろしくお願いします🥺