先日美園クラスに来てくださった、インラインホッケーの高山先生の職場、埼玉県戸田にある、ミスコンダクト・スポーツ・コミュニティーでインラインホッケーを体験してきました☺️


ホッケーごっこ的な事は経験しているのですが、防具をつけてのプレイは初めてです。
防具フル装備でも、思いの外動きやすかったです。膝のプロテクター、腰まわりのプロテクター、上から履くズボン、肘のプロテクター、ヘルメット、スティック、グローブ、チームジャージを全て貸し出してくれます^_^



準備をし、基本的な事を教えてもらった後、ゲームスタートです。 
とりあえず滑ることはできるとしても、スティックが扱えず、アシストをたくさんしてもらってやっと一点入れられました✨
レンタルが全部ついているので、ホッケーに興味ありで、お試ししたい方にはオススメです✨
来月もあるそうなので、行きたい方は一緒に行きましょう^_^

お忍びで行ったつもりが、後ろから声をかけられる事、数回😆インラインスケート業界は狭いので、すぐに身バレしました☺️


インラインスケートにはいろいろなジャンルがありますが、ホッケー愛好家はかなり多いです。

ホッケーはスケーティングが凄く上手になるので、オススメです✨