5月18日土曜日のインラインチャレンジさいたまでは、開会式、インラインスキー、スピードスラローム、マラソン、フリースタイル発表会、インラインクロスワールドクラス練習が行われました。

↓開会式

インラインスキー

大門クラスでたまにご一緒する、長島夏葵さんのスタートシーン

スピードスラローム

インラインマラソンでは、美園kidsで昨年も1時間マラソンに参加のSくんが、今年も参加してくれました。前回よりも1周でも多く滑れる事を目標に、見事に滑り切りました✨

暑さの中休憩も上手に入れながら34周、距離にして13.6キロを滑りました。立派です。

滑り切った後も、また滑りたいぐらい楽しかったそうです。Sくんのように、自分で決めた目標をしっかり達成するというのは、素晴らしい成功体験になります。お父さんと一緒に滑り切った事も、良い思い出ですね。

↓フリースタイル発表会



↓表彰状の受け取りシーン✨

おめでとうございます✨

↓頑張った後のお楽しみ

ジャンボかき氷は映えます✨


キッチンカーのお食事は、チャーシュー丼とカレーがありました。とても美味しかったです。😅

チキンレッグはなかったかも。

クレープもかき氷も美味しかったです。

明日もあるので,是非召し上がってください✨