今日も元気いっぱいで登場してくれた美園キッズ。到着すると学校であった事をちょこっと報告してくれ、その後は遊びに突入します。




毎度遊んだ後にクラスが始まるという状況なので、準備体操前に暑い🥵と。。(^◇^;)

今日は新しいお友達が入ったので、ホールディングス練習からスタート。お見本は、3歳のh〜ちゃんがやってくれました。


準備体操の後は、トゥトゥ、ヒールヒール、ヒールトゥ耐久を各1分、縦ラインを使ってダッシュを2本ずつやりました。スピン練習は忘れました😅3分間走は、Vウォークからスタート、途中からダッシュに切り替え、ぽいっぴーが鳴ったら転ぶパターンです。

休憩の後は、縦ラインでブレーキ練習

Aポジションブレーキ、Tストップ、パワースライドを練習しました。

1つのパイロンを使った足技の練習

クレードル、フロントとバックのクロス、ワンコーンクレイジー、クレイジーレッグス

終わる頃には、汗💦汗💦汗💦

リクエストがあったリレーと、宝探しをやって終了しました。


今日はフリースタイルスラローム日本チャンピオンの佐藤厳さんが、美園クラスを見に来てくれました。嬉しい提案をしてくれたので、楽しみです。


↓今週末にインラインチャレンジさいたまでやるダンスの練習✨エントリーしていない子も見に来てね✨


①来週の美園クラスは5月21日火曜日開催です

②また別に投稿しますが、5月25日土曜日は大門クラスがあります。担当は佐藤厳さんです。

③5月29日の美園クラスは、インラインホッケー日本代表の高山さんのクラスです。


ご参加お待ちしております。