今日は子どもの日企画でたくさん遊びました☺️


準備体操はさっさと済ませて遊ぼう!という事で、Fちゃんに体操の号令をお願いしました。

トゥトゥ→ヒールヒール→ヒールトゥ→スピン練習。スピンは5回転ぐらい回れる子が出てきました。

3分間走は、少しずつスタートをずらしました。

後ろから抜かれないように、必死で走りました☺️


↓最初の遊びは釣り🎣リレー

釣るのが意外に難しく、滑りが速くても、なかなか釣れなくて追い抜かれたり、なかなか面白かったです😁みんな夢中になりすぎたせいか、釣り場付近にはヨダレ🤤がポタポタ。。爆笑してしまいました🤣

美園クラスの名物のひとつ

パン食い競争✨

準決勝あたりから、本当にみんな素晴らしい技を披露してくれます🤣パン食い競争が上手い要素ってなんだろう?と、いつも考えます。食欲と根性と噛み合わせ??チガウカ??

毎年恒例ですが、上手い子の父兄がちょっとだけ恥ずかしそうな顔をするのも見どころです✨




最後は宝探しと、インチャレさいたまのダンスを少しおさらいして終了しました。



お知らせしましたクラブTシャツですが、Mサイズは細身の大人の男性も着られるサイズ感です。

大人のLサイズと、キッズの100、110、120(プリントが前面のみで2000円)が新たにサイズに入りました。インラインチャレンジで着たい方は、5月3日までに私に連絡をください✨


来週は5月14日火曜日です。

よろしくお願いします^_^