2月最後の美園クラス

新しいお友達がきてくれました^_^

↓自己紹介中

↓転ぶ練習のお見本は、Mちゃんです。

しっかりやってみせてくれました。

見ていてねって言っても、つられてやってしまう子が必ず数人🤣 可愛いです😍

↓転ぶ練習は楽しいです。みんなニコニコ

↓準備体操の後は、Vウォーク、トゥトゥ、ヒールヒール、ヒールトゥ、スピン練習2分、カニ歩き,シャッフル



3分間走は、合図で転ぶバージョン

↓休憩の後は、今日もパイロン✨

先週にもう少しやったら良さそうな子がけっこういたので、子どもたちには「また」って言われましたが、またやりました🤣






集中して練習している子はしっかり伸びています

大きい子たちには、コンビネーション技を教えました。仕上げはパイロンお片付けゲーム✨


↓真面目に練習した後はみんな大好き鬼ごっこです。小さい子たちは大興奮なので、私から指名された鬼役の子たちは、様子を見ながら追い詰め過ぎないように、落ち着いてやってくれました✨

微笑ましいです😽

最後はいつもの宝探しをやりました。

終わった後の自由時間は本当に自由です

遊んでいる時の子どもたちの表情は💯

次回は3月6日です

よろしくお願いします😽