バレンタインの日のkidsは、放課後のチョコ交換で忙しくて欠席多数を予想していたのですが、そうでもありませんでした。

久しぶりに、イケメン高校生も遊びに来てくれました✨大学生になっても遊びに来てね。

新しいお友達も来てくれました😊


毎度お馴染み、フォールディング練習は、Mちゃんがお見本をやってくれました。今まで夕方の眠さで泣いてしまう事も多かったMちゃんがお見本をやってくれるなんて✨成長を感じました^_^


準備体操→

トゥトゥ→ヒールヒール→ヒールトゥ各1周

スピン練習 2人組

基礎スケーティング

カニ歩き→モホーク→トランジッション

スイズルB.F→クレードル

3分間走 合図で転ぶバージョン


↓休憩の後は学年別ダッシュをやったのですが、もっとやりたいという子が続出して、なかなか終わらない(^◇^;)今時の子って競うの嫌いじゃなかったけ?という思いが、毎度頭をよぎります😅

基礎スケーティングを前半に入れたら、後半はストレス解消系メニューと決めているので、最後は全員鬼ごっこと、宝探しでしめました。

宝探しの動物決めは、高校生のお兄さんにお願いしました。

今日はバレンタインデーなので、チョコレートをプレゼントしました。去年売り切れて買えなかったチョコレートを早めに手に入れておいたのに、美園のプラザやキットカットショップで売っていたという😆

私もたくさんもらいました。










来週も21日水曜日に美園クラスがあります。

よろしくお願いします🙇‍♂️