雨雲レーダーを見たら真っ赤!だれも来られないのでは??と思ったら、たくさん来てくれました。ご父兄のご参加もありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2557.JPG
本日のメニュー
準備運動  ステップ
ホールディング練習
周回コースで 
歩き一周
シザース
スイズル
片足スイズル
シッティング
ボールリレー
宝探し

先週から始めたお友達も、みんなとほぼ同じメニューを頑張ってくれました^_^出来ないからやらないではなく、とりあえずやってみるか!みたいなノリでやってくれるといいですね。
何故かというと〜初期レベルの技では、個々の身体の作りやバランスで、練習しなくても1発チャレンジで出来てしまう技が多々あるからです^_^
掴みの良し悪しはあれど、現段階では回数をやっていればそのうちできるレベルの事をやっていますので、失敗を恐れずにチャレンジして欲しいです。
今日は座って滑ることにチャレンジ!みんなごろごろ転びながら頑張っていました。上手く転べば転ぶのも楽しいものです♫
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2556.JPG
↑カメラが気になる人  笑笑

最近はガツガツメニューだったので、来週は遊びを増やそうかな〜^_^