インラインチャレンジ横浜(インチャレ)の
エントリーが始まりました^_^
日本インラインスケート協会のHPを開いていただきます。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2332.JPG2019インラインチャレンジのところをクリックすると、エントリーページに行きます
tOlh4SVuLc.jpg
OdF3lUU5VH.jpg
C6APAAnjWI.jpgAコースかBコースにエントリーするのが良いと思います^_^迷ったらご相談下さい。
インラインクロスって何?と思う方もいらっしゃると思いますので、千葉先生が滑っている動画を貼ります^_^簡単に言うと障害物競争です。
最初にパイロンを通過(ワンフットじゃなくて大丈夫🙆‍♀️)次は坂道においてあるパイロンを通過、旗のところを通過、ウェーブを越えて、坂道を越えて、トンネルをくぐってゴールです(コースは多少変わります。1人ずつ滑って、後ほどタイムと順位が貼り出されます。チャレンジクラスは順位は出ますが、競争というより、自分のタイムはどれぐらいかな?みたいな感じで気楽に出てもらえたらと思います♫美園クラスのタイムトライアルみたいなものです。
難しくはないのですが、坂道とウェーブは練習しておかないと心配なので、お教室とは別の場所(パンドライド)で練習します。やってみたい方はお声がけ下さい^_^
※8月31日土曜の午前に練習します※
 
その他、エントリーについて質問があれば連絡下さい^_^よろしくお願い致します🥺

※昨年は台風で新横浜公園が閉鎖になってしまい(公園が遊水池なのです)中止になりましたが、一般的な雨なら決行です。昨年のような災害、参加者都合のキャンセルなどの場合、エントリーフィーの返金はありませんのでご了承下さい( ;  ; )※