夏休み最初の美園クラス
みんなパワーが有り余っている感じです
雨で外に出られない日が続いた後は
暑くて外に出られないという毎日🌞
でも美園はエアコンがあるので安心です。

今日は新しいお友達が入りました^_^
自己紹介では男女リーダーがしっかり挨拶してくれました^_^自覚が出てきたね♫
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2093.JPG
練習メニューは
周回でフロント時計回り5周反時計回り3周
バックス 両方向 2周
シザース  ヒール&トゥ  ワンフット
スラロームリレー
ホッケー
宝探し
タイムトライアル
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2094.JPG
新しいお友達も最後までブーツを脱がずに頑張ってくれました^_^最初の1回目は体力的にきついので最後まで出来なくてもいいと思っているのですが大丈夫でしたね🙆‍♀️初期の頃は慣れる事、床をしっかり踏める事が大事なので、コツコツ頑張ってね。

次回は8月7日です。通常通り17時スタートです。よろしくお願い致します🥺

※ちーちゃんに景品を渡し忘れちゃった!次回渡します※