ここの所しっかり滑れる子が増えているということもあり、ひとつひとつの技の精度を上げることに力を入れています。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1893.JPG
準備運動、カニ歩き、モホークのステップ
周回コース
フロント、バックのスケーティング
シザースグライド
ワンフットグライド
ひと通りやった後に
千葉インストラクターの
モホーク&ティーストップ教室です。
シザースグライドを応用してモホーク
ワンフットグライドを応用してTストップ
丁寧に確実に身につけていく事で
その先の技に繋がっていきます。
適当に身につけてしまうと後で伸び悩むというパターンになりがちなのでこの辺りは簡単に「出来たね」とは褒めません。
今日はみんな集中して頑張っていたので、
宝探しの後は風船で遊びました🎈
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1897.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1900.JPG
自分で膨らませてね〜〜と言ったら、
ヨダレでデロデロの風船完成
ちょっとコワイ(笑)

⬇︎今日初めて風船を膨らませられた♫と
可愛い笑顔を見せてくれました💕
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1899.JPG
今日も健康診断休暇からのご父兄参加。
盛り上げていただき、ありがとうございました😊

来週17日は通常レッスン。
翌週はお休みですので、よろしくお願いします🥺