最初は2人しかいなかったけれど、
後から3人来て、5人^_^
人数が少ない時は、自由時間長めで。
滑走力強化です。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1648.JPG
放っておけば、とにかくよく遊ぶ子供たち。
健全に育っている子供たちなんだなぁと、思います^_^
遊んでばかりだと、それはそれでちょっと勿体無いので(今、伸び盛りですから)
今日はモホークの特訓😙
千葉先生にチェックしてもらいました。
みんなやり方は理解出来たね!また少し時間を取って練習しましょう。
その後はタイムトライアル!今日は先週はやらなかった子も挑戦してくれました。
嬉しかったです♫
最後は宝さがしをして終了。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1651.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1650.JPG
お教室を始めてから、お陰様で1年を越したのですが、子供たちの上達を実感し感動しています。
ここまでトラブルも無く続けて来られましたのも、ご父兄の皆さまのご理解とご協力によるものです。日々感謝しております^_^
これからも、子供たちに楽しいスケートライフを送ってもらえるように努力しますので、よろしくお願い致します。