最後の1つ。。。 | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 昨日、「『2つも書きたい事がある』って書いてましたが、もう1つについては、また改めてにします。」と書いて終わりましたが、そのもう1つの事・・・

 

 以前、こんな事を↓

 

今後の楽しみな予定が増えるかどうかの発表ですが~順番に書くと・・・

 

①ウツ(宇都宮隆さん)のライブ 当落発表

②秀樹(西城秀樹さん)のフィルムコン:アンコール 当落発表

③森田剛くんの舞台 当落発表

 

の3つが、迫っています。。。

 とにかく、ドキドキです。。。

 

と書いていた、①と②は、既に、発表があり、その結果も、報告しましたが、最後③の森田剛くんの舞台 当落発表は、17日でした。遅くなりましたが、結果は・・・無事、当選する事できました!!!ありがとうございます!!!

 

 そして、チケット代の支払い手続きも、直ぐに済ませました。。。これで、一安心。。。

 

 とにかく、これで、ホッとできました。。。

 

 それから、この3つの他の、今分かっている予定の1つに、山本耕史くん出演のミュージカルもあるのですが、何と、今回も・・・日程が近い・・・タイミングのが、あるんです。。。

 

 それは、山本耕史くんの日と秀樹の日が、間に一日挟んで前後の日になるんです。どちらも、大阪!!!二日連続なら、もっと良かったけれど、間に一日挟まっちゃうので、どうしようかと。。。

 

 でも、今回は、三連休休みをもらって、二泊三日で、計画を立てるのが、最善かな?

 日帰りできる時間帯の公演を選んでいるので、一旦帰ってから、一日あけて、また出かけると言うのもできない事ではないのだけど・・・交通費が高いか、宿泊費が高くなるか?間の丸一日、時間に囚われず気楽に大阪を満喫するのも、いつもにない事で良いのだろうけど・・・。

 もう暫く、考えようと思います。

 

 これら↑の予定は、まだもう少し先の事ですが、実は、今月中に、初めて出かけるドキドキの予定があるんです。。。まだ出かける前から、緊張が半端ない・・・とにかく、楽しみであり、心配でもある予定です。

 

 終わったら、また、書きたいですね。。。

 

 楽しいのは、間違いない事なのですが、直接の人付き合いがちょっと苦手で、口下手なところがあるので、心配もあって、汗汗 妹も一緒なので、それは心強いです。。。

 

 どんな報告ができるか・・・今月の話は、今月の内に~で、今月中に、ちゃんと書けたら良いな。。。

 

 何の事だか?と気になったら、また、是非、お立ち寄り下さいね。。。

 

 ありがとうございました!!!