困った困った。。。 | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 またまた、毎日更新しようとして、ちょっと強引な内容かも・・・

 

 

 大学時代の友人から、「こんなのあるんだけど、どう?」ってメールをもらったんですよ。以前も、坂本冬美さんのコンサートに誘ってくれた友人です。

 

 今回も、自分では中々機会がないだろうと思う内容のモノで、連れていってもらえるのなら、是非とも!!!と思ったんですが、まずは、その前に、その日の予定を確認しなければと・・・そしたら、なんと、もう既にその日は、休み希望が出してある日だったんです。と言う事は?もう既に何か予定が入ってるって事だな?何だっけ?エッと、と、と、とーーー、何か分からないーーー!!!

 

 どう言う事でしょう?確かに、休み希望を出してはいるんですが、何故その日に?って事が、分からないんですね???

 

 心当たりを、いくつか確認してみたのですが、該当なし。。。

 

 はて?

 

 最後に、1つ、もしかしたら?と思われる理由はあるのですが、それならば、絶対にメモとかしていない筈なので、何を見ても、分からない・・・と言う事は???

 

 どうしたら良いのよ~!!!

 

 もう、それだと思って、それならば、友人の誘いを断らないでもすむのだけど、そうだと思ってたら、実は何か大変な予定を忘れてたって事は???あるのか、ないのか、もう~、分かりません!!!

 

 いつもなら、休み希望を出したら、その事を予定表に書き込むんですが、何故か書き忘れてて・・・実は、その日の他に、もう一日休み希望を出してるけど、自分の予定表に記入してなかった日があって、見直したら、そちらは、すぐに分かったのですが。。。

 

 果たして、運命のその日は、一体何があるのか?ないのか?

 

 どう過ごすのか?

 

 来月の事なんですが・・・困った困った。。。

 

 本当に、自分の事が心配です。。。

 

 また、進展がありましたら、報告を・・・って書いてた事を忘れるかも知れないので・・・爆  笑

 

 物忘れも、心配になるお年頃・・・まだ、早いかな~?

 

 

 こんな話しに、お付き合いいただき、ありがとうございました!!!

 

 それでは、また~!!!