今年最初の試練??? | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 もうすぐ午後11時言うタイミングで書き始めました。。。が、明日は、少し・・・いつもの私からすると、少しじゃないな、かなり・・・早起きをしないといけないんです。。。今年、最初の試練でしょうか?

 

 今年の3月まで、班の「お宮係」の私・・・明日最後の仕事(左義長・粥の付け)があるんですが、それを行うための集合時間が、午前6時30分との事。。。まだ、ぼんやり薄暗い時間です。。。いつもなら、まだまだホンワカ布団の中で寝ています。。。今夜は、午前1時まで、起きてないといけないんですが・・・イヤ、起きていたい用事があるのですが、それから寝て、目覚まし時計は、午前5時50分にセットしたんですが、普段全く起きてない時間・・・本当に、起きられるんでしょうか?・・・心配です!!!

 

 明日は、起きたら、悩まず着替えられる様に準備して、寝たいと思います。。。

 

 1時には、即寝られる様に、寝る準備もしっかりしておこう。。。

 

と言う事で、この後、そして明日の朝の準備の為に、今日はこれで、終わりにします。。。

 

 明日、無事に、自分の役割をまっとうし、終われます様に!!!

 

 失礼しましたーーー!!!