気が付けば・・・ | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 もう、今日は、時間が、残り少ないーーー!!!

 

 毎週楽しみに聞いているコミュニティーFMの中で、3つの番組は、聞くだけじゃなく、参加しようと、毎週メッセージを送ったり、Xで、番組にコメントを送ったりしているのです。

 

 そうすると、毎週一週間に、メリハリがついたり、それぞれの番組の内容に合わせて、頭をフル回転させたり・・・中々に楽しいのです。。。

 

 なんて書いてたら・・・アーーー、1つの番組にメッセージ送るのを忘れてたーーー!!!

 毎週、1つのテーマに沿ったリクエストを募集してる番組なんですが、今週のテーマが、ちょっと難しくて・・・最近は、結構早目早目に送れてたのに・・・新年の慌ただしさもあって、忘れてましたよ。。。と言っても、日曜日の番組だから、まだ、大丈夫では、あるんですが・・・。これ、書き終わったら、リクエストしてから、寝る事にします!!!”また、明日”と思ってたら、絶対忘れそうなので。。。

 

 今日は、もう時間もないし、何書こう?と思いながら、書き始めたけれども、そのお陰で、忘れてる事に気が付けて、ハイ、気が付けば、今日もラッキーでした。

 

 ありがとうございました!!!