みんな、ファイト!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 今日は、何だか、気持ちだけ慌ただしい日でした。

 

 岡田君・・・岡田准一君の退所も発表されましたね。

 

 これで、カミセンは、3人共、退所なんですね。

 

 今日の、事務所の件での記者会見の井ノ原君を見ながら、益々、私は、V6のファンで良かったなって、思いました。メンバーの誰もが、ファンを裏切らない生き方をしてる様に感じられたので。。。

 

 かつて、6人組のグループだったメンバーが、一人また一人と離れて行く、と言うよりは、細胞分裂する様に、楽しみにできる事が、増えたんだと考えられるんですよね。それは、これからも、変わらないと思います。。。みんな、ファイト!!!

 

 10月まだ2日目にして、既に、今日書く事に行き詰ってしまったので、この事、書いちゃいました。。。

 

 『自分史上最高の10月になる!!!』と思って始まった、10月なので、この事も、きっとこれからの活躍にとって、それから問題解決にとって、良くなる最初なんだと信じます。