今日は、ありました!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 今日は、この書き始めは、今まだ午後8時になってませんよ!!!

 

 だからと言っても、まだ今のところ、書く内容は・・・見つかってないのだけど・・・どうするか?

 

 昔・・・アメブロを始めた頃、毎日必ず書く事を決めて、書き終わらないと寝ないとまで決めて、かたくなに守っていました。日付にはこだわってなくて、朝起きてから夜寝るまでの間に、必ず書いて寝る。。。だから、書いてる途中に日付が変わったりしても、気にせず。ウトウトしながらでも、最後まで書き上げてアップしてから寝る。。。本当に徹底して、できてたんですよね。。。

 

 その頃は、時間は、今よりなかったかも知れないけど、無理クリ感は感じてなかった気が・・・自分の書きたい事があって、ちゃんと見つけて書いてたような?自分が、その頃の事忘れてるだけ?

 

 最近、「雑記帳」テーマの内容は、最初の方から読み直してみたり、少ししてたんだけど、そうじゃない方(普通のブログって方)も、最初の方を読み直してみるかな?

 

 その頃は、普通に感じ取れてた事、気付けていた事、話題に選んでた事が、今は、感じ取れなくなってるのか?気付けなくなっているのか?話題に選ばなくなってきてるのか?確認してみたい。。。

 

 あの頃は、何でそんなに毎日書けてたんだろう?

 あの頃も、無理クリに書いてた時あったのかな?

 

 ハイ、過去を振り返りながら、これからの為にしたいと思います!!!

 

 

 アッ、今日は、本当は、スッゴイ事が・・・あったんです・・・クク

 

 実は、家の外が、少しキレイに片付いた・・・少しですが、この1歩は、大きな1歩です。。。そして、家の中も・・・またまた少しですが、見違える様になった場所が。。。物が多く置きっ放しになってた所の、物がなくなって床が見えた・・・ではないんだけど、そんな感じ・・・それもこれも。。。私の力ではなく・・・・・・感謝しかありません。。。この先も、きっと、いろいろ頼りますが、よろしくお願いします。。。

 

 手を貸してくれる人が、近くにいてくれる間に、何とか、我が家を復活させたい。そこまで、諦めずにいてくれるかなぁ?私ができる事は、頑張らないと!!!

 

 その人は、これは読んでないのだけれど、書いておかずにはいられない!!!

 ありがとうございます!!!

 

 今日は、書きたい事、見つかってないって最初に書いてたけど、書いておきたい事、感謝の気持ち、しっかりあったね。。。

 

 

 今日は、本当に、良い日でした。。。

 

 今日の「パディントンのぼうけん」もカワイカッタし!!!

 

 パディントンにも、ありがとう!!!