期待しかない!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 この発表を見て、ヤッター!と・・・。

 

 私が、丁度見たのが、この「V6」が先頭に書いてあるツイートだったので、一目見て、フフフと思ったのでした。

 

 が、このタイミングでの発表は、休み希望を出すには遅すぎて、既に、シフトは決まっているので、恐る恐る確認してみたら、はやりと言うべきか、出勤でした!!!

 前半の3時間が、リアルタイムでは見れないので、また、録画容量確保を、頑張ってしておかなければ・・・!!!

 

 出演者発表は、今でも良いけど、日程発表は、もう少し早めにしておいてもらうと、休みをもらっとくんだけどな。次回からは、是非、お願いします!!!

 

 今朝の「めざましテレビ」で、V6の新曲「 It's my life 」のMVが、公開されたのを少し見たけど、FNS音楽祭では、やはり「 It's my life 」かな?先日の、 「HEY!HEY!NEO」 では、ダブルAサイドのもう1曲「PINEAPPLE」を聞かせてくれたからね。。。

 

 1曲だけではないと言う期待もして、とにかく、楽しみです。

 

 

 それから、もう1つ・・・こちら。。。

 

 これも、毎年楽しみにしているイベントです。

 私は、会場へ行って見たい派では、全くなく、近年は、スカパーのチャンネルで、生中継してくれたりするのを、専ら見るタイプなので、今年は、オンライン公演と言う事で、いつもの様にはテレビでは、見れないかもと、思っていますが・・・。

 

 何にしても、出演アーティストが決まらなければ、「見たい・見なくてもいい」は決まらないし・・・。

 

 私が、期待するのは、今や a-nationと言えば~の存在になっている『東方神起』

 オンライン公演なら、日本にいなくても、可能なんじゃないかと。そして、今だからこそ見たい、二人の姿だったりもします。期待しています!!!

 

 

 それから、今まで、参加した事ないけど、こんな時だから、オンラインだから、そして、記念すべき25周年の年だから、『V6』の出演、ないかなぁーーー?!

 V6は、 エイベックス ですし、可能性は、どうでしょう?ジャニーズ事務所も、随分、開かれてきてる気がして・・・こう言った大規模イベントへの参加も、徐々に実現してきてますよね。

 

 そんなこんなで、いろいろ期待をしながら、まずは、8月11日の第一弾出演アーティスト発表を、待ちたいと思います。

 

 a-nationの日程が発表になったのも、昨日?多分それまで、8月末としか分かってなかったような?

 なんにしても、この2つの日程を見て、笑っちゃったのが、私の休みは、8月27・28日なんですよね。そこを避けた、8月26日にFNS音楽祭で、29日にa-nationなんてね。