ローラの物語・・・!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 私は、Yahoo!のリアルタイム検索を見るのが好きで、好きな人の名前を入れて、よく見るのですが・・・ここで、気付いてなかったテレビの出演情報を知ったり、その他、最新情報を知ったりする事もあるし・・・!!!

 

 で、今日、『西城秀樹』で、検索したら、<ベストツイート>で紹介されてたのが、これ↓で、読んだら、興味深くて面白かったので。。。

 

 

 『もし、このローラと「傷だらけのローラ」が同一人物であったなら…。』と言う辺りの所は、読んでいて、ちょっと涙が込み上げました。

 

 

 既に、読まれてる方も、多いと思いますが、まだなら、是非一読を・・・!!!

 

 そして、バリー・マニロウさん、今日がお誕生日なんですね。

 

 おめでとうございます!!!

 秀樹を通して知ったあなたの歌は、どれも私も大好きでした!!!

 これからも、良い歌を作り、歌い続けて下さい!!!

 秀樹が聞いたら、またカバーしたくなる様な、そんな歌を・・・!!!