ため息・・・!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

ニコニコ      今日は、大きなため息をついた事があった!!

 

 ため息と言っても、ホッとしてつく場合もあるし、残念・ガッカリとかでつく場合もあるし、もっと他にもあるでしょう・・・今回が、どんな意味のはてなマークと言う事については、具体的には書きませんが・・・ニヤリ

 

 「ため息」と言うと思い出す曲があって、今日、ため息をつきながら、ふとその曲が頭に浮かんだんですウインク

 そしたら、そんなタイミングで見つけたニュースが・・・

 

 『YG所属のイ・ハイ(LEE HI)、「SUMMER SONIC 2018」出演決定 』の見出し!!

 

 「SUMMER SONIC」は、新しい1アーティストが何曲くらい歌えるのか分からないけど、もしも、数曲歌う事ができるのなら、その中には「BREATHE」 を入れて欲しいなと音譜

 

 SHINeeのジョンヒョンが、作詞作曲した歌で、 日本デビューアルバム「LEE HI JAPAN DEBUT ALBUM」 には、日本語バージョンも収録されてる照れ

 その日本語詞の中に「ため息」と言う言葉が出てきて、それがとても印象的で、「ため息」と言えばの一曲になってますラブラブ

 

 たくさんの人が集まるフェスだから、たくさんの人に聞いてもらいたい曲だから、本当に良い歌で、日本語詞でも、込められた気持ちが十分伝わる気がするので・・・合格

 

 このフェスに来てる人の中には、盛り上がって、はしゃいで、ストレスを発散させようと思ってる人もいるかも知れないけど、もしかしたら、静かなこの歌で、癒されるかも知れないドキドキ

 この歌は、日本人にも、必要な人が、イッパイいると思う爆  笑

 

 LEE HI(イ・ハイ)ちゃんは、今年ナガシマスパーランド 芝生広場野外特設ステージで行われる“a-nation 2018”三重公演にも、オープニングアクトで初出演するとの事音譜

 

 日本でも、あの心に染み入る歌声を響かせて欲しいですウインク