ハッピーバースデー!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

ショック!      何故にこう、いつもギリギリになっちゃうんでしょうかはてなマーク急げ急げ流れ星

 

 今日12月14日は、SHINeeのオニュ君のお誕生日合格

 

 おめでとうーーーーークラッカー

 

 今日をどんな風に過ごしたか、分からないけど、良い日であった事を願いますラブラブ

 

 歳だけでなく、一つ成長したオニュ君に会える日を、首を長くして待っていますよニコニコ

 今日の様な寒い日でも、暖かく感じさせてくれる、あなたの笑顔に会いたいです、歌声を早く聞きたいです音譜