やっと、辿り着きました!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

ニコニコ      今日は、時間があるから、大丈夫。落ち着いて書きましょうキラキラ

 

 昨夜は、最後、時計との競争で、「アーーーアーーー、ヤバイ、もうこれで、〔全員に公開〕ボタンを」パチーーーンとやったけど、瞬間遅かった・・・日付は変わって、12日に・・・ガーン

 

 

 それでは、さて、今日は、やっと 「 最近気になってる韓国の俳優さん 」 について書きます!!

 

 誰かと言うと、「ヤン・セジョン」と言う男優さんです合格(性別書かないと、名前だけでは、分からないので・・・私だけじゃ、ないですよねにひひ

 

 1992年 12月 23日(24歳)・・・まだ、若いですニコニコ

2016年に正式デビューを飾ったモデル出身の注目俳優 と言う事で、出演作品もまだ少ないです!!

 

『浪漫ドクター キム・サブ』(16/SBS)、『師任堂(サイムダン)、色の日記』(17/SBS)、『デュエル』( 17/ OCN )、『愛の温度』(17/SBS 現在放送中)  

 

 これで、全部か分かりませんが、この2年で、4本と言うのは、結構多い!?それも、この4本は、どれも、ガッツリ出演する役の様で、つまりは、人を引き付ける魅力と実力を持ってるんだと思います合格

 

 私が、この中で見てるドラマは、『浪漫ドクター キム・サブ』『デュエル』の2本なんだけど、最初に見たのが・・・

 

『浪漫ドクター キム・サブ』

 野心家の若き医師たちが、変わり者の天才外科医キム・サブに出会い成長していくヒューマンメディカルドラマ。

 

 で、このドラマでは、「悪役キャラの大学病院院長」の息子で 外科医 。最初は、父親の力を借りたちょっと嫌な奴の印象だったけど、いろいろあった末、自立していく感じの役。

 

 なんだけど、私が気にしたキッカケは、演技とか全く関係なく、ひと目見た時「私の好きな人に似てる気がするラブラブ」って思ったんだよね恋の矢只々それが、理由!!だから、その後も、見る度に、やっぱり何となくだけど、似てるよね~ラブラブって自分に話しながら、見てたにひひ

 

 で、半分くらい遅れて、見始めたのが・・・

 

『デュエル』

  善と悪にわかれた二人のクローン人間と、娘を拉致された刑事の追跡劇を描く本格サスペンススリラードラマ。 

 

 「善と悪にわかれた二人のクローン人間」と言うのが、ヤン・セジョン君の役で、このドラマでは、1人2役・・・と思いきや、3役もしてる!!ビックリマーク

 最初、番組予告の映像を見た時には、「ドクター キム・サブ」のあの彼とは、全然雰囲気が違ってたから、全く気付かなくてシラー名前で、気付いた!!「エエエーーーー、この子、あの子なの!?」ってえっ

<好きな人に似てるキッカケ>だから、名前くらいは、知っておこうと確認してたのよねグッド!

 

 <好きな人に似てるキッカケ>は、私が好きになる、あるあるパターンの1つなので・・・(山本耕史くんもそのパターンキッカケにひひ

 最初は、気になる程度でも、その内、大好きになるかもニコニコ

 

 と言う事で、「 最近気になってる韓国の俳優さん 」ヤン・セジョン君の事、紹介してみましたキラキラ

 

 私のキッカケは、そうですが、 田代 親世 さんも「今年最強の新人」と言われ、他でも高く評価されてるのを見たりしたので、私の好み、結構外れてないと思いますにひひフフフ

 

 そうそう、ヤン・セジョン君の事書くのに、プロフィールとか見ようと検索したら、上がってきたブログの見出しで、「ヤン・セジョン君、SHINeeのオニュ君に似てる!?」って言うのがあって・・・私、それまで、全然思ってなかったけど、言われたら、「ちょっと、そうかも」と思ってしまったにひひ

 

 ちなみに、私の<好きな人に似てる>の好きな人は、オニュ君では、ありませんえっと言う事ははてなマーク私の<好きな人>もオニュ君に似てるはてなマークと言うと、全く似てない!!

 私の<好きな人>は、福士蒼汰くんにも似てます・・・イヤ、福士蒼汰君の写真を遠目で見た時に、私の好きな人かと見間違えた事があったと言う事なんですが、それキッカケで、福士蒼汰君も好きになりましたにひひ

 ヤン・セジョン君と福士蒼汰君は、微妙に似てるかも!?シラー

 

 これくらい書いたら、どんな子か、きっと見たくなるでしょうニコニコ是非、探して見てみて下さい合格

「全然違ってるじゃん」と思われた方には、スイマセンあせる私の感覚ですにひひ

 

 だけど、写真で見るより、動いてる姿の方が、素敵だと思うので、機会があったら、是非出演ドラマをご覧下さいね目

 

 『師任堂(サイムダン)、色の日記』は、以前、BSで始まるドラマ紹介で書いた事あるけど、結局タイミングが合わなくて、見れなかったんだよねガーンまた、良い機会があったら、是非見てみたいと思いますメラメラ

 『愛の温度』も、ちゃんとタイトルを覚えておかないと!!見れる機会を見逃さない様にグッド!