〇田さんが「また、やってほしい。」というので 味噌の会2回目します。 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

そーかー、

 

やるかー。

 

「12月9日参加できなかったので、

 

来年、みそ作りの会やってほしいです。」と

 

メールK子メール が来まして、

 

 

30年度 第2回目の味噌仕込みの会

 

開催決定としました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を追うごとに、

 

パパの参加も増えてきて、

 

「久しぶりで家族で、

 

何かつくれてうれしかった。」など、

 

お声が聞かれます。

 

 

家族の思い(手汗?笑)が

 

秋には、熟成されて、おいしいお味噌になる。

 

なんだか、素敵ですよね。

 

思いの詰まった、味噌作りましょう~。

 

 

参加希望の方は、メールで申し込んでね。

 

リピーターさんは、

 

容器が必要か 不必要かも、

 

一緒に教えてください。

 

 

日時:2月17日(日) 13時から

 

場所:高石公民館

 

 

参加費:¥3000

 

(容器つきで出来上がり2.5kg分お持ち帰り)

 

容器ありのリピーターさんは¥2800

 

持ち物:エプロン、エコバッグ(持ち帰り用)

 

足が冷たいので、必要な方はスリッパか、ソックスカバー

 

 

 

前回は、

 

参加人数多数ではじめ混みこみでした。

 

にこちゃん

 

13時から開始ですが、

 

14:30頃までに入ってくだされば、

 

多少、遅めの御到着でも良いかと思います。

 

メールinfo@marukoro.com