雨の体験会でした。 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

てるてる坊主  てるてるぼうず ~

作ったけど








やっぱり 駄目だったか ~ かさ



今日は、


おひな巻等体験会でした。





雨の中、


4組の ママ お祖母様 赤ちゃん



ご参加くださって ありがとうございました。






ちょっと ほどけちゃったけど、 にっこり






ご機嫌さんね。




赤ちゃんを まんまるに 育ててあげると、


ご機嫌さんでいてくれたり、


よーく ねんねしてくれるだけじゃなく、



赤ちゃんの 健やかな 発達のために


いいんですよ ~。ってお話しもしました。


向き癖や 反り返り もないほうが


赤ちゃんは、おっぱい飲みやすいのです。




今日は、雨の中、ありがとうございました。


おひな巻 首枕 まる抱っこ スリング 体験会


また、来月 やりますよ ~。


たけさん、ご協力ありがとうございました。


来月も たけさん 来てくれるそうですよ ~。


日程調整中


ホームページ  百合ヶ丘 母乳相談 まるころ

メール info@marukoro.com