新百合ヶ丘 ママカフェMaru。 4月のおもしろランチ会 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

なおこさんのおもしろランチ会でした。


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


脱走 赤ちゃん~ 

みんなで見てますね ~


相変わらず、今日もなおこさんは、おもしろ~ でした。アハハ

おしりに テープはって ましたもんね ~

テープはりながら、 ママ お子様と 楽しく 過ごされました。~


本日も、元 報道カメラマンの 井上ママも参加してくれました。

ママと、お子様の 素敵なお写真 いただき次第

blog に akn しますね。



来月の なおこさんの おもしろランチ会 は、

5月14日(火) 11:00~ です。


ママ、お子様の ランチ付きで、

¥2000 です。




そして、

最近、写真の良さを 感じているMaru。店長は、


井上ママに お願いして講座開いてもらうことにしました。


何気にとっているようで 

どうしてこんなに素敵な写真が撮れるんでしょう ?

きっと、コツがあるんだろうな ~ ハート



題して

ママはカメラマン カメラ

生き生き 家族の写真を撮りましょうの会 です。


日時:5月22日(水) 13時~

参加費:¥2000



 カメラ 撮って 

お茶して おしゃべりして

おうちで 写真 いっぱい撮ろう。 ビックリマーク


デジカメ スマホ なんでも OK ~ カメラ iphone*



お子様と 一番長く いるのは ママ。

生き生きとした お子様 ご家族の写真 撮ってあげてくださいね。 おかあさん。


Maru。店長は、今になって


孫と一緒の やさしい表情の母の写真 


撮って おきたかったなー。と思っているのです。


この年になって、気が付きました。 ハート


みなさまに、是非、思いの詰まったお写真 


たくさん撮ってほしいと思います。


お教室前に ランチしたい方は、事前に申し込んでね ランチ




そして、

5月19日(日) Vege &ForkMarket の Maru。店長の出展


たまりとMaru。で たまるまる で

井上ママ ワンコインで 写真撮ってくれます。


余裕があれば 要相談で 他のコースも 受け入れてくれるかもです。



家族の 素敵な写真 撮ってもらうといいですね ~




新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


Maru。店長 アルコール噴霧がなぜか 大好き

今日、すべて終了後

ジョイントマット アルコール噴霧して 拭いたら


う~ん、すっきり 気持ちいい~

心が洗われる 気分 ハート



ホームページ  ママカフェ Maru。

メール info@marukoro.com