新百合ヶ丘 ママカフェMaru。 4月のベビーマッサージ | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

Maru。店長のベビーマッサージ 


雑穀カレー食べて のんびりだらだら過ごしましょうの会でした。

6組の 元気でかわいい ママと赤ちゃん に お集まりいただきました。



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


みんな、5,6ヶ月で 月齢が近く、

和気あいあい ハート

楽しそうに カレーライス 食べながら ご歓談 ~


また、遊びに来てくださいね。




次回のベビーマッサージ


雑穀カレー食べて のんびりだらだら過ごしましょうの会は、


5月17日(金)11:00~ です。


参加費:¥1800


ノンオイル雑穀カレー、お茶、スイーツ付き




ランチのスイーツに作らなきゃ と、おもって


朝、豆腐クリームの 豆腐思いっきり水切りして、


最後にもう一回 水切りして、よし ぐぅ~。



「今日は、11時にお集まりだから、早くいかなきゃビックリマーク


いつもより、早く出発 歩く


Maru。に着いたら。。。


「豆腐もってくるの忘れたー。 あせるサゲサゲ


うっ ガックリ・・・



しかし、そういう時は、

「ないものは、ない ビックリマーク」 


と、自分に言い聞かせて。


お隣の ファミマ で、 低糖ヨーグルトを 豆腐クリーム代わりにして


スイーツ作りました。 パフェ


しかし、やっぱり、ぜんぜん違う 甘いなー。


今度は、豆腐クリーム で おもてなししたいので


また、Maru。に遊びに来てね ~




今日のことも  忘れちゃったノートに 書き書き えんぴつライン


また、 

忘れちゃったノートに 新しい歴史が記録されるのでした。。。



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。






お友達に頼まれた

お花のイヤリング が出来上がりました。



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


blueがいいのですって。




※4月15日(月)は、さとくみママの

手作りおもちゃの会です。

これ、Maru。でも 人気ですよ~

参加の方で ランチ ご希望の方は、前日までに メールしてね。


矢印


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。



ホームページ  ママカフェ Maru。

メール info@marukoro.com