新百合ヶ丘 ママカフェMaru。店長 たまりでママコートの会 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

さすがですね。 たまりママは、

ささささーって、 コートの裁断 しちゃいます。

そして、「ここと、ここを、 縫って 見てくださーい。」って



参加の ママ、いろいろな 作品に挑戦いただきました。



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。




①前だっこ、 後ろだっこ、 両方 できる ツイード裏付きのコート できそうです。

うっすらラメ入りの上品な 布です。

出来上がったら、 画像いただけるとのことです。 すごい楽しみです。


②ママの チェックのフリースのチュニック できそうです。

袖と、裾に お好みのアクセントになる布たして、

あったかくて、かわいくなりそう。


③1歳のお嬢様の ピンクの フリースコート 

トナカイがらで、ふわふわかわいい コートができそうです


④Maru。店長が作った 一人で、または、前だっこの フリース袖付きポンチョ



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


1人できるときは、 こういう風にも着られるし、



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

こういう風にも、着られるし、



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

カーディガン 風にも着られるし



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


赤ちゃんも 入れます。



この、ポンチョの色は、Maru。店長用ですすけた色ですが、

若い方は、かわいいほうがいいですよね。

これも、ご希望あれば、講習会 いたします、


お問い合わせくださいね。




今後も、たまりママと いろんな アレンジが 浮かんでしまいまして、

順次 ご紹介していきたいと思います。




Maru。は、来週 26日 

天然石とワイヤーアートのピアス作りましょうの会です。

どんな、作品ができるかなー

楽しみだなー。

ホームページ www.marukoro.com/

メール info@marukoro.com