新百合ケ丘 ママカフェMaru。 離乳食講習会 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

あせる Maru。店長 間違えました。


かぼちゃのおうちさんの

6月25日(月)のケーキデコレーションの会


満席、満員御礼 なんて あちこち書いちゃいましたが。。。

まだ、 1名様空きがあるのだそうですビックリマーク

ふぁ~、ごめんなさい。 ごめんなさい


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

母と子の 共同制作中

真剣、真剣  いっぱいいろんなこと吸収してるぞ。

ラブメール squashappy☆gmail.com  星を@に変えて手入力で 申し込んでね




今日は、離乳食講座 


講師は、田澤栄養士さんです。


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

フムフム 勉強中です。


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


ご自分の お子様に 食べさせて 見せてくださいました。


「あんまり、お口の奥に 入れないで~」 spoone


。。。 美しい親子だな ハート


(今日は、そこじゃない ! お勉強 !



離乳食初めてみると 悩みいろいろ 十人十色ですね。


個別で 気軽に 聞いてこたえてもらえるから、いいと思います。


個別で相談の窓口のも、アドレスいただけて 安心+α ですよね。


次回は、7,8,9,10ヶ月ぐらいの お子様と、ママ対象の会です。




日時:6月20日(水)13時~


参加費:¥1000



ホームページ  www.marukoro.com/
メール info@marukoro.com



長く、保育士さんされていた方、

自然にMaru。店長のところに きてくれてありがとう pとも

(このような、お願いの仕方すると、神様がかなえてくれるそうです。


伊勢の友達が教えてくれました。)