新百合ヶ丘 ママカフェMaru。ママの誕生ケーキ | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~


昨日、 かぼちゃのおうちさんの ケーキの 受け渡しが ありました。



ママの誕生日 の お祝いです。


誕生日  クラッカー2


おっぱい あげているので、 脂肪の多いもの 食べ過ぎると



つまって しまってしまうのが こわいと、



脂肪、乳製品 使っていない ケーキ ご注文されました。


自分に ご褒美 いいことですね。いちばん




新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。



いいな いいな おいしそうで いいな~ ボーッ



かぼちゃのクリームロール ですって、


いつものように めちゃめちゃ おいしいと思うな よだれ





ママカフェ Maru。


10月 4週目の ランチの 予約可能日


10月21日 (金) 和室のみ



 

10月5週目の ランチの予約 可能日


10月24日(月) 和室のみ

10月25日(火) 1F 和室

10月26日(水) 1F 和室

10月28日(金) 1F 和室


 Queenly  和室は、月齢の低い お子様 向きです。



ホームページ  www.marukoro.com/


かぼちゃのおうちさんの blog Maru。の HPの 一番下に 


リンク貼ってますから、みてね。