台風10号がやっと通り過ぎたと思ったら今度は石川県への豪雨


この三連休のあいだに切ないニュースが流れていて…


災害にあわれた方々…お見舞い申し上げます🙇


そんな中、私はぎっくり腰になってしまいましたタラー

ワンコ達のお水を入れ替えようと手を伸ばした瞬間

「グキッ」

とね笑い泣き


元々腰痛持ちです

職業病とも言えるかもです


気を付けてはいたんてすけどね


立ち上がったりするときに激痛が走るのでこれは仕事にならんな…って思い今日は休みをもらいましたタラー


ぎっくり腰って今までも何回もヤッた事はあるんだけど病院には行ったことがない


シップと腰椎ベルトと安静で乗り越えてきました

けど、今日は始めて整骨院に行ってみようと思ってます!


少しでも良くなればいいな~

明日は仕事に行かなきゃプンプンなので…