久しぶりにワンコの話をさせてください


我が家には父犬、母犬、娘犬の3匹がいました


けど、昨年8月に娘犬が13歳の誕生日に虹の橋を渡り、今はそれぞれ15歳になった父犬、母犬とゆったり過ごしています犬犬


その母犬が最近少しおかしな行動をしています


●おしっこの失敗が多くなりましたタラー

●少し目が合わなくなりました

●いつも寝ているソファではなく違うところで寝ちゃってました

●怯えたように尻尾を巻き込んでます


ん〜〜ショボーン

もう15歳だからね~


日中は私たち夫婦、次男共に仕事をしているので置いて出るのが心配になってきましたアセアセ


汚してもいいんだけどお洗濯の頻度が増してきました


おまけに今は梅雨時期なので乾燥機に入れたり、コインランドリーに持って行ったり…


オムツを着けるべきか…

もう少し様子を見るべきか…


どうしようかな~キョロキョロ