今年のGWは…


私も旦那さんも息子達もみんな前半、後半と間に仕事が入ってのお休みでした


10連休キラキラとかもらってみたい


でも、10連休もらったら仕事に行きたくなくなるのがわかってるからな…(笑)


今年は九州を南下して1泊の車中泊をしてきました爆笑

(その為に車中泊出来るような車、大きめのワンボックスカーを購入したんですキョロキョロ中古だけどね笑い泣き










鹿児島県

桜島が見える

「道の駅いぶすき」


ポストが可愛すぎるラブラブグリーンハーツ

さつま揚げもめちゃくちゃ美味しかったですチュー

お土産もたくさん買いましたニヤリ

移動距離がかなりありましたが安全運転で楽しい道中となりました車ダッシュ


でも、その楽しいGWももう終わる〜えーんえーん

まだ休みたい…

ホントは仕事…しんどいよ…アセアセ