数日間付けていたVAC療法の機械も次の面会のときには外されており杖をついて歩いてきましたおねがい


なんだか、長男が小さい頃よちよちと歩く姿を思い出させるようなこの姿キラキラ


歩き始めが少しゆっくりだった長男…


(歩けるようになったね~笑い泣き


ダブって見えた

そんな感じラブ

(はい、また出た…親バカ笑い泣き


杖をついて歩いたりするということは、リハビリも始まっていよいよ転院ですね~


今の病院は急性期病院になるので、リハビリでの入院になると転院しなければなりません


で…

先日、家の近く(と、言っても車で20分くらい)の病院に転院となりましたキラキラキラキラ


もうリハビリの為の入院です


この入院

さて、どのくらいで退院となるのかな…


転院時にリハビリ計画を立てるのですが、診察や今までの生活やこれからの生活、仕事などなどを理学療法士やら医師と話をしました


私達夫婦のなかで

『多分そんなに入院しなくてもいいんやねん。2〜3週間もないかもね』

って話をしてたら


なんと


『1〜2ヶ月の入院』


!?びっくり

なんですと!?!?


『一応ここには1〜2ヶ月と書いてありますが、これはあくまでもおおよその目安ですからね…』

だってアセアセ


まあ、確かにね…

杖があってやっと歩けるくらいだし、段差なんかキツそうだし、足首の動き(可動域)なんかまだまだだし…


焦らずにいきましょニヤリ

ってとこですねキョロキョロ