先日


旦那さんと休日の買い物に出かけていたときの事…


『今…1つ考えてることがあって…』


と切り出してきたキョロキョロ


(え!?なにを!?


『まだ詳しく聞いてないけん、なんとも言えないんやけど…〇〇で✕✕の仕事があってな〜ちょっと遠いからどうかなぁ~って思ってて…』


(あら!?


そう…

転職を考えてるようです



旦那さんいわく

『この夏を乗り越えられるのか不安』

と言う事でした


うんキョロキョロ

確かに年々暑くなる夏…


旦那さんの仕事はかなりキツい現場に出向いて働いてますアセアセ


暑い夏場での仕事が腎移植した身体にかなりダメージがあるのでは…と心配されます


(いいんじゃないニコニコ無理してまた具合が悪くなるのはイヤだし、旦那さんが考えてるのなら全然応援するよ)

と、私おねがい



うんうんニヤリ

今…動こうとする旦那さんを

私なりに支えていこうと思ってますラブラブ


どうなるかな~キラキラキラキラ