腎臓移植3年経過して

私ドナーのりすけの診察があり行ってきましたニコニコ


医大に着くと

ちょっと感じた事…


少ない!?(患者さん)

コロナ感染者が増加してるからかな…キョロキョロ

と、思いつつ


いつものように受付して、採血、採尿へ…


採血の順番が来るまでトイレへ…


しっかり中間尿を採り…


まぁ、採血はしばらく呼ばれないだろうと思ってたら…


え〰️〰️〰️アセアセ

もう呼ばれてる〰️〰️〰️


慌てて採血へびっくり


看護師さんとおしゃべり…

『今日少ないですね』

『月始めだからですよ~それに木曜日は少ないんですよね~

いつもこんな感じならいいのにね』

って…


腎臓外科で受付だけ済ませて朝ごはんを食べにチューハラヘッターww

食べ終わって戻るとすぐに呼ばれたびっくりびっくり



さて…

診察では

クレアチニン 0.84

前回より少し下がってましたチョキ


濁りも無く数値はどれも問題なし


エコー検査でも異常なしチョキ


じゃあまた1年後パー


と言う事で1年後に予約をして帰りましたウインク



旦那さんはこの医大での診察は半日潰れるほどかかるのに

私は2時間もかからずに終わった照れ



空いた時間、ゆっくりさせていただきます

母親のお墓にお参りに行って帰りましたニコニコ



先週の出来事でした~爆笑バイバイ