旦那さん


昨夜は透析でした



土日の2日挟んで、体重増加は4キロ



(意外と増えたのね…) って、私は言えない(笑)



4キロ引くところを足がつりそうになったから…と3.5キロで止めたそうです



そして、最近(ちょっと前からですが…)ずっと言ってること



指のしびれ



これがしびれだけではないようで痛みもあるようで…寝れない事もあるようです




病院で聞いたら、



手根菅症候群




ではないか!?

 
との事でした



いろいろと調べたら




これまた手術するとかびっくり




手術して良くなるのなら受けた方が良いのですかね




今度整形に行くのでそこで聞いてみるそうです



なんやかんやとやっぱりいろいろと大変ですねショボーン



あ…私の体重ですが…



68キロ       変わらずですプンプン


頑張ります❗笑い泣き