アラフィフ、シングル

アナログ人間、富山県在住

2児の母(長女27歳、次女23歳)
事務経験通算35年歴

かねのりこと申します。

自己成長を続ける天然女子。

魂と肉体について考えること

が好き。

なんでこの世に生きてるのか

が知りたくって、

私の感性で私の好みで

自由に今を生きます。



週末は

『お一人様お楽しみ会』

をしています



基準は私ですニコニコ

ふつう、当たり前、当然です




ちょっとクールに決めてみましたウインク


こんな私は

お魚は大好きです

お刺身はもっと好きです💕

新鮮なお刺身は

もっともっと大好きです💕



マグロも好き

イワシ、さんまも好き

卵焼きも好きラブ



そんな

私の胃を満たしてくれるのが

なんといってもお寿司🍣





シングルの私は

一人寿司屋に行く

初めてのお一人様デビューは

勇気がいった



お店も選ぶよ

私の波長の合うお店

値段も選ぶよ

私のお財布に合うお店

店主も選ぶよ

私の空気と合う店主



お一人様で行くことが

気にならなくて

お一人様で行くことが

楽チンで

お一人様で行くことが

何度でも出来る

敷居の高いお店は、ムリムリ無理





そんなお店が『二の丸』さん

店主が無口で

余計な言葉はしゃべらない

ひたすら仕事に打ち込んでいる

早い安い手際がいい



そんな姿が清々しい

週末のお楽しみになりました💕




ネタが大きい
シャリがピカピカ
酢飯の酢が絶妙っ




小鉢2品
イカ入りポテトサラダ
赤貝とカボチャのイタリアン風
味噌付き


小鉢の黄色いのはなんなのか
気になって質問すると
サクッと応えて下さいます
そんな店主


私の胃を満たしてくれる

私の気持ちも満たしてくれる

そんなお店に

惚れました爆笑爆笑






寄り道に

射水神社にお参りしてから

古城公園を散策してから

スーパーで買い物してから

帰ります



そんなちょっと贅沢週末を

過ごしていますおねがいおねがい




お蔭さまで

魂フルフルしています

たくさんの魂がフルフルしています



胃も心も満たされて

五感を充電、再確認出来る

そんな週末

お一人様お楽しみ会は



基準値の上過ぎる下過ぎる

訳じゃなく

ちょうどいい加減の基準値



私の基準値にどっぷり浸かり

生きていきます爆笑




またね…爆笑