🔥*水 - 必ずお読みください*
 _____
 夜中に起きなければいけないから寝る前には飲みたくない、と言う人を何人知っていますか?

 私が知らなかったもう一つのこと...なぜ人は夜にそんなにたくさん排尿しなければならないのですか?

 心臓の医師からの答えは次のとおりです。

 直立して立っているとき(脚がむくんでいるとき)、重力によって体の下部に水分が溜まります。

 下半身(足など)が腎臓と同じ高さになるように横になると、腎臓が水分を排出しやすくなります。

 体から毒素を排出するには最小限の水が必要であることは知っていましたが、これは私にとって初めてでした。

 水を飲むタイミング…とても大切です。

 心臓専門医から!

 特定の時間に水を飲むと、体への効果が最大化されます。起床後にコップ2杯の水 - 内臓の活性化に役立ちます

 食事の30分前にコップ1杯の水 - 消化を助けます

 入浴前にコップ1杯の水 - 血圧を下げるのに役立ちます(誰が知っていたでしょうか??)

 寝る前にコップ1杯の水 - 脳卒中や心臓発作を防ぐ(知っておくと良い!)

 さらに、就寝前に水を飲むことは、夜間の足のけいれんを防ぐのにも役立ちます。

 脚の筋肉は水分を求めて収縮し、筋肉のけいれんを起こして目が覚めます(Charly Horse)。

 ある心臓専門医は、各人がこのメッセージを 10 人に送れば、命が救われる可能性があると説明しました。

 この情報はすでに共有しました。 あなたはどうですか ?