しかしあなた達には強力な救いがある

 

未来の選択は集合意識が決める。

 

その集合意識は今生きている

 

あなた達だけが形作るのではない。

 

それには過去に自己犠牲になった

 

多くの魂も参加している。

 

そのことをニ重の意味で忘れてはいけない。

 

一つはその魂に感謝すること。

 

もうひとつはその魂達も集合意識

 

の選択に参加していることを。

 

たくさんの犠牲者がでるとき、

 

それは強い警告。

 

戦争や争乱や動乱、大きな

 

事件や事故や災害。

 

それらは必要必然で起きる。

 

だとするとそれらはあらかじめ

 

予定されていた可能性が強い。

 

その犠牲者の中には生まれる前から、

 

自からその場で犠牲になることを

 

志願してきた魂がいる。

 

地球と人類の未来のために

 

そこで多くの魂と共にメッセージを

 

伝えるために集結した天使たち。

 

戦没者の慰霊には意味がある。

 

単に彼らの犠牲があるから今の

 

時代があるそのためだけではない。

 

その時に犠牲になった天使達

 

への感謝こそが次の世代への祈り。

 

それこそが集合意識の選択を担う。

 

イッピーとジュンとラヒーリオと

 

チェリーが突然僕たちの名前を呼ぶ。

 

またまたチェリーの顔が

 

マリア様になっている。

 

あなた達は去年のクリスマスに

 

ヒロシマでコンサートを開いた。

 

僕もジュンもラヒーリオもチェリーが

 

そのことを知っていた事にびっくり。

 

あの時のコンサートにたくさんの

 

天使達が参加していた。

 

その多くが戦争の時に

 

原爆の犠牲になった魂達。

 

彼らはあの時偶然その場に居合わせて

 

原爆の犠牲になったわけではないの。

 

彼らの多くがあそこで犠牲になること

 

を選んで生まれてきた天使たち。

 

未来の人類に強い警告の

 

メッセージを託すために。

 

その天使たちのみんなが

 

未来の選択に参加する事になる。

 

集合意識を形成することによって。

 

だからあなた達は強力な

 

サポートを受けている。

 

「愛」と言うサポートを。

 

そのことを忘れないように。

 

そのことに感謝することを忘れないように。

 

僕たちはマリア様になったチェリー

 

とそして犠牲になることを選んだ

 

あんなにも多くの天使たちに

 

心から言った。

 

ありがとう・・・・・・

 

 

イッピーの独り言

僕は分かったんだ。やっぱ感謝が愛なんだよ。

あたたかい波動につつまれる僕ドキドキ

 






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー