出雲大社・伊勢神宮・籠神社に封じ込まれた
神‼️アマテラスとはスサノウの事でした。
ただ最後のタイミングは、皇室が関係しています。
私が朝鮮李家だと何度も批判していた皇室がじつは😳‼️
これで頭が混乱して書くのが止まってしまいました。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

✨✨そうかな、では教えよう、鳥とは「スサノオのことじゃ。お前の謎解き、その第一歩は伊勢神宮から始めるがよい。

👨‍💼「鳥」とはスサノウのことですか!伊勢神宮は太陽神アマテラスを祀っています。シュメール思想から考えますと、アマテラスとアフラ・マズダーとは同じ神でした。男神であるはずのアマテラスを、女神と書き換えたのが持統天皇の指図、もしくは家臣の配慮でしょう。そうしますと、アマテラスとスサノウとは同じ神、つまり伊勢神宮の祭神とは「スサノウ」ということになりますね。

✨✨次は出雲大社、そして元伊勢、籠神社を解いて見ることじゃな。

👨‍💼出雲神社ですが、なんとなく解ってきました。大国主大神が殺害され、しかも龍族2名も殺されています。それを悲しんだ龍族王スサノウは本拠地に帰ってしまった。神話では「スサノオは天を治める姉のアマテラスにさんざん嫌がらせをした」という内容ですが「秦混成部隊は天を治めるスサノウにさんざん嫌がらせをした」ということですね。それが原因でアマテラスが天の岩戸に隠れた、ということですが、スサノウが天の本拠地に帰っていった、ということです。なるほど伊勢神宮の謎解きが最大の鍵でした。「アマテラス=
スサノウ」これが正しくキーワードですね。「天の岩戸」という名前が不思議だったのですが、本当に預
言としてそのままの場所、言葉だったのですか、驚きです。✨✨では籠神社を解いてみよ。

👨‍💼伊勢神宮の謎が解けたことで分かりますが、豊受大神はスサノウの奥さんのような立場ですね。
籠神社はアマテラス、つまりスサノウと奥さん、海神、天水分神などを祀っています。海神とは龍神、つまり龍族、スサノウのことです。龍宮城は龍族への信仰でした。天水分神も龍必月神のことですから、籠神社はすべてスサノウを祀っている神社でした。しかも籠神社を守るのが海部一族です。青森海洋民族と龍族ハイブリッド、スサノウの末裔とも言われる一族で
す。籠神社はスサノウを祀り、神と崇める神社となります。

✨✨では「籠の中の鳥」とは、どういう事かな。

👨‍💼伊勢神宮、出雲大社、籠神社の中に鎮座するスサノウ、もしくは伊勢神宮、出雲大社、籠神社に囲まれたスサノウ、またはスサノウの場所、神社かのどちらかでしょう。一応、地図上の三神社を線で繋いでみますと三角形で囲まれた土地になりました。その中央には京都が入っています。

✨✨「かごめかごめ、籠の中の鳥は、いついつ出やる」という意味はどうなるのかな。

👨‍💼今までのことを総合しますと、龍族王スサノウはいつ天の岩戸から出てくるのか、ということですね。天の岩戸とは龍族王が帰っていった本拠地となります。その本拠地がどこなのかが不明ですが・・・。龍族王を、帰っている本拠地から出す方法となりますと、まったく分かりません。神話の中にヒントがあるかも知れませんので、一応調べてみます。「天照大神は、弟の須佐之男命があまりに目に余るいたずらをしたので、怒って『天の岩屋』に隠れてしまった。そのため、世の中は闇に閉ざされてしまい災いが溢れた。困った神々が集まって相談した結果、知恵の神、思兼神(オモイカネノカミ)から妙案が出された。すなわち天の岩屋戸の前で、神々が大きな榊に玉飾りや木綿や麻の布切れをつけて捧げ持ち、常世の長鳴鳥(トコヨノナガナキドリ)すなわち鶏を集めて鳴かせ、楽器を奏し、御幣を振って祝詞をあげ、これに合わせて天宇受売命 (アメノウズメノミコト)が胸も股も露に、足を踏み鳴らして踊った。その様に、八百万の神々は声を上げて笑い、はやし立てた。あまりの賑やかさに、天照大神が『何事か』と岩屋戸を細く開けて隙間から覗いたとき、大鏡を向けて『あなた様より、もっと尊い方が見えたので」と答えると、鏡に映った自分の姿をその神と勘違いして、もっとよく見ようと岩屋戸の隙間を広げた。このとき、岩陰に隠れていた天手力男神(アメノタジカラノカミ)が戸を力任せに開け放って、天照大神を迎え出し、岩屋戸に注連縄を張って戻れないようにした。太陽が戻って、再び闇に閉ざされることは無くなった。須佐之男命は高天原から追放された」

✨✨なにかヒントは見つかったかな。

👨‍💼ヒントの部分としては、この文言に可能性が見えます。
「大鏡を向けて『あなた様より、もっと尊い方が見えたので』と答えると、鏡に映った自分の姿をその神と勘違いして、もっとよく見ようと岩屋戸の隙間を広げた」というところでしょう。前の解釈ですが「出雲、籠神社、伊勢神宮で封印されたスサノウを、その封印から解き放つ」というのも考えられますね。もし、封印というのが正しいのなら、その封印のある場所は「京都」に在ることは確実だと思います。✨✨では「夜明けの晩」とはなんじゃな。

👨‍💼これはあり得ない時刻、異空間、異次元、宇宙空間、真夜中過ぎ、臨月ですね。一番適しているのは宇宙でしょうね。宇宙から地球を見ますと、夜明け、夕暮れも同時に見えます。薄明かりも漆黒も夕刻の薄暗さも、すべてが同時に備わっているのは宇宙空間のみでしょう。