地球丸ごと救いたいのゆたかさんとD所長の意見が同じだ😮‍💨

これは、ゆたかさんと大黒語録のD所長の言っていることが同じなので私の中ではしっくりきました。

D所長のQ &Aから

Q95、 かなりの被害が出ますか 2005.10

D95、 人類は、地球に転生された神々の肩代わりによって、もうすでにカルマの50%を免除してもらっ
ています。ですが、それでもなお膨大なカルマを、人類は今も抱え込んでいます。そうしたカルマの大半
が解消されるまで、様々なことが短期間に集中して起こります。
それはもう「超自然的」な出来事としか、言いようがありません。多分、ここ数千年間に起きた天災の総計
を、はるかに凌ぐものになるでしょう。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

地球🌏丸ごと救いたいのゆたかブログから

なぜこの世はあるのか、なぜ闇が存在するのか、なぜ人間は生まれてくるのか
未分類

私のメッセージの一部は瞑想や夢の中で宇宙?から受け取ったものをお伝えしております。

なぜこの世はあるのか

なぜ闇があるのか  

なぜ人間は生まれてくるのか等の答えを受け取りましたのでお伝えいたします。

____________________________________

我々人間はこれまで様々な惑星や時代へと幾多の転生を繰り返し多くのカルマを背負ってきました。

善悪に関係無く、したことはされる。されたことはしてあげる。これで±0になりカルマは消滅します。

地球が次元上昇をするためには、これを解消することが必要だとのことです。

一回の転生で多くのカルマを解消するためには、どうしても闇が必要でした。

闇の存在達は、そのための悪役を買って出てくれた存在なのです。

もちろん本人たちは、そのことをすっかり忘れてやりたい放題しておりますが。

そして、光の存在もカルマの解消をお手伝いするために転生してきております。

つまり光と闇が協力をして次元上昇を手助けしていたのです。

地球の次元上昇が近くなり、多くの災害や事件、事故などが多発しているのもカルマ解消のためだったのです。

この次元のカルマはこの次元でしか解消出来ないので、次のステージへ進む選択をした人には多くの困難が起きていると思います。

次元上昇へ向かって順調に進んでおりますので、宇宙を信じて安心して委ねていて下さい。

___________________________________

私は今までカルマとは宗教が人類をコントロールするための洗脳だと言ってきましたが、どうもそうでは無かったようですね。