「ムー文明」を興し統治していたのは「龍蛇族」。封印された瀬織津姫様のルーツは「アイヌ」!? 「シリウス」!?




イシス=イシュタル=シリウス

イシュタルには背中に翼があり、体にはウロコがあったので、翼を 持つ女神とも呼ばれ「龍蛇神」でもあります。

「龍」も宇宙の「気」エネルギーの具現化されたものと言われ、六芒星「波動」エネルギーの象徴ともされます。

の起源、六芒星の起源を辿って行きますとシリウスに行き着く事になります。

 

ムー文明を興し統治していたのはシリウスの「龍蛇族」のようです。

シリウス人は本来第5密度にいる非物質の存在ですが、第4密度(3次元)の物質界に具現化しますと、体長20〜30m(〜40m)の「龍」「蛇」に見えるそうです。

シリウス系生命体が姿を現すとき、単なる数学的なサイン波(エネルギーの流れは電磁波のような波で、波は視覚的には海面のうねりのように、山と谷がなめらかにつながった形)ではなく、人間側の観念の中にあるパターンに合わせて姿を作るので、それは蛇であったり、龍であったり............蛇として見る人は蛇を、龍として見る人は龍をそこに見るようです。 

 

「龍体」の島でもある神の国日本の神道の原点も「犬狼星(ドックスター)シリウス」「シリウス信仰」から来ているとされます。

古文書にも記載が残るほど、元はシリウス信仰が主天照大御神」様シリウス信仰の後に信仰されるようになったそうです。

天武天皇の頃に縄文時代から続いた日本古来の多くの神存在が封印されたと言われます。

また封印された神さまとして水神さま、川の神さま、滝の神さまでもある瀬織津姫」様がおられますが、持統天皇が、瀬織津姫様を祀っている神社に対してご祭神を変えるよう勅令を下したと言われています。

それ以降の時代、ご祭神にしていた神社もありましたが、明治になり再びご祭神を変えるようにとのお達しが出されたそうです。

 

 大和王権の有力者や権力者などが神話の登場人物になったと言われており、瀬織津姫様はよそ者だったのです。へ


大和王権に反旗を翻したり、敵対した者は記録に残されなかった可能性があります。それでも歯向かい従わなかった者は、神社を焼き討ちにされたり、神官も死罪にさせられたことが多かったと云われます。

 

 瀬織津姫様は、以前からアラハバキ神様の妃神であるとも云われて来ましたが、一説にはそのルーツがアイヌ神」にあるとされます。

歴史上、アイヌアラハバキ神様大和王権流れの政府から、弾圧抹殺を受けて来た事と多いに関係があるのではないでしょうか!?

瀬織津姫様をお祀りしている滋賀にある神社周辺では、未だに漢字に直せないアイヌ語の地名がたくさん残っているそうです。

 瀬織津姫様はシリウスからやって来た「縄文の女神様」アラハバキ神様であるとされます。そうなのではないでしょうか!? その化身と言われているのが「黒鳳蝶」です。

黒鳳蝶は数年前の移転という転機に度々現れました。「浄化」の時代に入りましたょ的アナウンスでしょうか^^;!?

 高次からのメッセージを告げられた方によりますと、17世紀から蝦夷地の先住民だったアイヌ」は、『高度に進化したSirius(シリウス)からやって来た種族』との事です。

以前アイヌは地球に降りた最初の原人であるという説がある事を綴りましたが............何処から!? と思っていました💦 「宇宙のシリウス」からだったのでしょう。

 

スメラノミコトをご先祖とする天皇家アイヌYAP遺伝子を持っているのは確実な事で、そのルーツがシリウスにあるという事になるのではないでしょうか!?

古代の血統(ハプログループ)Y染色体D系統その中でも「D1b(旧D2)」は特にアイヌ人」に9割近くも集積し、沖縄本島にも多く日本人しか持っておらない遺伝子です。

D1b: 日本(大和)36% (琉球)45% (アイヌ)88% 

 

ムー大陸没し後、天皇家は日本列島に避難し「縄文文明」を興しますが、その縄文以前から日本列島にいた先住民アイヌであり日本人の「ご先祖さま」なのではないでしょうか!?

アイヌ縄文人の子孫」と言われますが、アイヌ縄文人以前の先住民でYAP遺伝子を持っていたならば..........YAPを持っている「縄文日本人」はアイヌの子孫とも言えるのではないでしょうか!?

北海道の宗谷岬にある大岬は、以前は知臼(シリウスと呼ばれていたそうです。アイヌ語シリウス=シリ・シュツ(大地・根元)の転訛との事です。

因みに紀元前13500年頃、人類の最初の文明の痕跡は北海道からシベリアにかけた地域で見つかっています。 

饒速日命(ニギハヤヒのミコト)様Y染色体は、物部氏から得られたデータに基づくものとし、ハプログループD1b1c1c(D-Z30643)系統であると推定されていました。

Y染色体D1b縄文人の特徴です。

YAP遺伝子は「神の遺伝子」と言われますが、その由来が本当に天界に存在するシリウス」=「神」の遺伝子を受け継いでいるという事ではないでしょうか!?


イシス、オシリス、六芒星、ムー文明、龍蛇族、瀬織津姫様、ニギハヤヒ様、出雲族、アイヌ.........は「天之御中主神」様の「シリウス」へ繋がっている / プラズマ生命体「光のリズム」GIF動画 - 光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ
https://noomi22.hatenablog.com/entry/2020/05/15/211236#%E3%83%A0%E3%83%BC%E6%96%87%E6%98%8E%E3%82%92%E8%88%88%E3%81%97%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E9%BE%8D%E8%9B%87%E6%97%8F%E5%B0%81%E5%8D%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%80%AC%E7%B9%94%E6%B4%A5%E5%A7%AB%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9