去年の秋に『腕振り運動+遠近法で近視の視力アップ・老眼は治せる』の記事を書いたけど、これを修正したい。

 

 

 

8月1日に知人が働くメガネ屋で視力検査をした。

 

☆2011年

右目0.03、左目0.08

 

腕振り運動(スワイショウ)を適度に始める

 

☆2021年10月8日ネットで視力検査(曖昧)

右目0.4、左目0.6

 

2022年5月からぷるぷる氣功を毎日実践

 

☆2022年8月1日メガネ屋で視力検査

右目0.5、左目0.8、両眼0.6-0.7

 

数字ではわからない。本人だけしかわからない。

 

線が二重に見えたりぼやけたりの乱視が酷くて、『どうやって乱視を治せば良いのか...』でいろいろと考えていたけれど、「腕振り運動(スワイショウ)」から体全体を揺らす「ぷるぷる氣功」に変えたからだと思う乱視が治ってきた。

 

最近ではメガネの度や乱視が合わなくて(度付きサングラス)メガネをしない日もあるが『黒目がはっきりしてきた』と言われるようになった。

 

『ぷるぷる氣功で近視・乱視・老眼は治る』に修正したい。

 

 

 

白内障、緑内障とかも治りそう...多分だけど。

 

ぷるぷる氣功を本格的に始めて3カ月。

 

単純に体を揺らして古い細胞や歪んだ細胞を排出すると(病気の細胞)、どんな病気でも治りそうだけどね...多分。

 

で、視力検査の時に直観で右目0.8だったんだけど、知人が『インチキしても仕方ないでしょ』と。直観はインチキじゃないのだが..。

 

今月に免許の更新があるのでそれまでに右目の視力を上げられるかどうかだな。

 

自分の体は自分で治せる!!

 

 













【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー