ベリー西村さんも安倍元首相のこと認めていて、
ご苦労様と言っていました。
もしかして、日本を守ろうとしていた魂かも❣️❣️

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

まさかの「アラハバキ神」を信仰する安倍一族
天皇も大役を背負ってきましたが、もしかしてこの方も.............


日本中から大非難を浴びている安倍首相ですが、旧時代の最後を〆てシフトさせるための、困難な悪役としての役割があるのかな!? と思いました。

アラハバキについて調べていた時に、父の晋太郎氏が、洋子夫人と息子の晋三氏を伴い、1987年に青森県五所川原の石搭山・荒覇吐(あらはばき)神社に参拝しているという記事を見たのです。

 

「安倍家のルーツは源氏との戦いに敗れて九州に配流された安倍宗任の末裔」との事ですが、安倍一族の信仰神は「アラハバキ神」なんだそうです。

東北の歴史では平泉文化を生み出した奥州藤原氏、奥州安倍氏が良く知られている。
藤原氏や安倍氏を支えた経済的背景には現在の青森県五所川原市の十三湖の日本海への開口部にあった十三湊(とさみなと)の存在がありました。
東北で産出される金の存在もまた大きな支えでしたが、十三湊は近畿の朝廷の支配から外れて、独自にロシア沿海州などとの北方貿易を盛んに行ない、富の源泉であったのです。
今の安倍首相は、アラハバキ王国の建国者である安日彦(あびひこ)王を始祖とするルーツではないかと言われています。
https://tenmei-ilu.com/blog14269
直木賞作家の高橋克彦さんが「炎(ほむら)立つ」全五巻を日本放送出版協会から発刊したのは1992年12月。北の王者・安倍一族の興亡から平泉の藤原三代の滅亡に至る壮大な歴史ロマンを描いた。
1993年7月からNHKの大河ドラマで放映されて大きな反響を呼んでいる。
晋太郎氏はこの大著を読むこともなく1991年5月15日に亡くなった。
http://kajikablog.jugem.jp/?eid=1011395
  ■安倍一族が信奉 奥州安倍氏の祖
【磐神社】安倍晋三首相の父・晋太郎
 岩手県奥州市にある磐神社は、本殿がなく、男石と呼ばれる大きな石をご神体とする。
ここは安倍氏の守護神とされ、安倍一族はここに祀られる荒覇吐(アラハバキ)神を崇拝していた。
磐神社は近くにある女石神社と二つで一つのような関係で、陰と陽の一対の神として崇められている。
安倍晋三首相は、この神社に必勝祈願をした。(本誌・鮎川哲也)
https://dot.asahi.com/wa/2017010600199.html?page=2

 

この世の大転換期は、アラハバキの神さまのお力でもお借りしないと乗り越えるのはタイヘンなことでしょう。

それ相応の嫌われ役も担う運命が授けられていたのでは!?

そのような大悪党のような大役を演じる人が設定されているとするならば、それなりの.........出自!? 日本との因縁!? のある人のような気もします。

田布施や李のイメージが強いですが、案外「東北」のほうにルーツがあったりしたら意外すぎですがね^^;

 

シリウスプラズマ生命体から、最後は安倍首相の話になってしまいました^^;

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ

飛行機に擬態、青白い星、三角型UFO、妖精!?.......シリウスプラズマ生命体の画像とアニメーション動画を掲載しました - 光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ
自宅の意外な場所に現れたプラズマ生命体 飛行機に擬態し偵察しているプラズマ生命体 プラズマ星☆三角型UFO、妖精!?.........ファンタスティックな夜景を観せてくれたプラズマ生命体 シリウス=プラズマ生命体=動植物の集合魂 天皇とシリウス、支配の終了 まさかの「アラハバキ神」を信仰する安倍一族 自宅の意外な場所に現れたプラズマ生命体 先日、飛行機に擬態…

noomi22.hatenablog.com