窪塚洋介さんを9階から転落させて殺そうとしたのはCIA。
https://daiwaryu1121.com/post-22748/

2004年の6月6日自宅マンションの9階のテラスから窪塚洋介さんは転落して頭蓋骨の開放骨折という重体となります。

 

転落当時の窪塚さんは「本当に覚えていない。アメリカに家族旅行に行く予定で荷物も全て準備してあって。家庭を持って子どももできて仕事も順調で。自殺する理由なんて全くなかった。薬物もやっていない。」と自殺説や薬物説も強く否定しています。

 

元奥さんは「テラスの方に行ったら姿が見えなくなった」と語っています。

 

他殺だとするとこのテラスで何者かに突き落とされたということです。

 

また当時記憶がないということからも酩酊するような何らかの薬物を飲まされる、嗅がされるなどして意識を失ったところを突き落とされた可能性もあります。

 

窪塚洋介さんを突き落としたのはCIA傘下の暴力団、半グレなどだと思います。

 

当時の窪塚洋介さんはGOや池袋ウエストゲートパーク、ピンポン、狂気の桜などに出演して高い評価と高い人気を得ていました。

 

窪塚洋介さんの事務所はアメニティーですが、ジャニーズやバーニングのようなアメリカ利権グループの大手芸能プロダクションではありませんでした。

https://daiwaryu1121.com/post-17154/

 

そこが突き落とされた原因になったと思います。

 

小出恵介さんや吉本の芸人潰しと同じということですね。

https://daiwaryu1121.com/post-8744/

 

突き落とされる前から週刊誌など大手メディアが窪塚洋介の周辺のスキャンダルを嗅ぎまわっていたという情報もありました。

 

大手メディアはCIAの傘下機関ですからCIAが潰したい相手を潰すときに利用します。

 

窪塚は週刊誌で大麻疑惑、薬物疑惑が報じられたり、奥さんののんちゃんの風俗勤務を報じられたりしていました。

 

このように明らかに当時のメディアは窪塚を潰しにかかっていたことがわかります。

 

窪塚自身は薬物疑惑を否定していますし、奥さんの風俗勤務も事実だとしても全く気にしないと答えています。

 

それらのメディアによる窪塚潰しがうまく機能しなかったために、CIA傘下の暴力団、半グレ組織を使って直接殺そうとしたというのが真相だと思います。

 

CIAがもう一つ窪塚を殺したかったのは窪塚が若者のカリスマ的存在、オピニオンリーダーとして戦後レジーム、戦後アメリカ統治体制を覆すような発言をしていたことです。

 

窪塚は既存の政治体制、テレビ、マスメディアを強く批判していました。

https://news.livedoor.com/article/detail/12571166/