糖尿病日記始めます。

糖尿病歴史20年以上、薬嫌いなので病院はついていたものの出された薬💊をのまないまま、今までやり過ごしてきました。

しかし…

脳梗塞2012年に発症、3週間入院。

真っ直ぐ歩けない、右手が麻痺、2週間くらい病院でリハビリ受けてなんとか歩けるようになったものの、右手は麻痺が少し残りました。

退院後はリハビリも自分で道路の白い白線の上を歩いたり、家事をしながら自分でリハビリをして






過ごして今は普通になりました。

その後2018年心筋梗塞発症‼️心臓バイパス手術になりました。

私の心臓の手術の時に、主人に癌が見つかり、私が退院すると、今度は主人が癌手術…

2人で五年間以上、正反対のアプローチで病気と取り組んできました。

主人は全面的に病院の先生の事を100%鵜呑みにして従うやり方。

私は色々調べて自分の身体で実験するやり方。

結果、主人は5年半闘病して昨年11月に亡くなりました。

私は私で2022年夏のある日、うたた寝😴して起きたら足が真っ黒になっていて足切断を覚悟しました。

その後、様々なものを試してなんとか、病院へ受診しないまま、自己流で今日に至ります。


このままだと子供達に迷惑かける事になる…


糖尿病をなんとかしないといけないという切羽詰まった状況でした。

そこで、思い切ってリブレをAmazonで頼みました。

やはりやばい数値‼️


大晦日から正月の血糖値の数値です。

リブレは最高500までしか計れません。

前の測る機械は600まで数値が行ったことあります。


🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤑🤮🤮🤑🤑