故・真弓定夫医師

子どもの心や體(身体)は生まれてからではなく、生まれる20〜30年前から始まっている。

だったら自分はどうしようもないから関係ない?

未来を守るためには気がついた人から変えていくしかないんです。
それが1代先2代先にちゃんと変わってきます。
その為に私たちはちゃんと知識を得て変えていかなくてはいけないのです。
目先をどうこうすぐ変えられる問題ではない。
長い月日をかけて変えられたのだから長い月日をかけて戻していく必要があります。

出産してすぐに新生児室に連れて行かれる闇。
粉ミルクを飲まさせる闇。
出産が病院で行われるようになった闇。
全て繋がっているんです。

※この動画は母乳が出ない方を否定するものではありません。
粉ミルクがなかった時代も母乳が出にくい方もいたと思いますし、その時には出る方に分けてもらったりヤギミルクを代用したりしたと聞きました。出なくて悩み泣く泣く粉ミルクを使ってる方がおられるのもぞんじてます。その方々の子どもへの愛情を否定してるわけではありませんし、その愛情は母乳をあげたのに匹敵する愛情だと思います。
そのように育てられた子どもも、尊属◯人をすると言っているわけではありませんし、そんなことをするわけありません。
そこではなく、
そういった戦後の闇があることを知った上で、子どもに愛情を注ぎ込み、同じ過ちを繰り返さないようにし、次世代へと繋ぎ、少しでも軌道修正していく為に投稿しました。未来への命のバトンは止むことなく今この瞬間が大切で、生まれた瞬間からその次の命へのバトンは始まっています。そのことを考え、少しずつ元に戻せたらより良い日本になるのではないでしょうか?
賛否あるのは承知の上での投稿です。ご理解いただけたら幸いです。
*ブログ主より・Instagramより転載

➡️ルパン小僧補足 粉ミルクだけではなく、幼少期から身体に入る毒物(化学物質、ワクチン、薬)が加速度的にどんどん増えている 人間は身心一如という言葉の通り身体が毒によりエラーだらけになれば脳も心も誤作動を起こしこのような心のエラーのような病や事件は雪だるま式にこれからも増えていくだろう。 これ以上身心を虐待する毒にはノーと言わなくてはならない。