夜の街で嫌われる芸能人や政治家は潰されます。
https://daiwaryu1121.com/post-5270/


清原もバドミントンの桃田も夜の街で嫌われたから情報をリークされて潰される。 

 

夜の街で好かれる人は逆に出世していくと思う。 

 

麻生大臣しかり、安倍総理しかり、森元総理しかり、東野圭吾さんしかり藤田社長しかり明石家さんまさんしかり。

 

幕末の時も幕府側の人たちが京都の遊郭で嫌われていたから倒幕されてしまった。 

 

新選組の芹沢などの遊郭での横暴など。 

 

対して長州藩は遊郭などで大量にお金をばらまいて遊女にかくまってもらったりするわけです。 

 

桂小五郎と遊女の幾松が有名ですけど。

 

キャバ嬢やホステスに嫌われる芸能人や政治家は潰されます。