わたしは現在、
「もう、抗がん剤のたぐいは、使いません」と決めて、宣言しています。

十数年の間、「標準治療」と呼ばれるものを受けてきて(2008年6月から。

市立病院、そしてあとはずっと「全国有数の大学病院」にて)
よくわかったのですにっこり


体、細胞を「いためる」ことで 健康にはなれない、と。


大学病院で

最後、2月6日に「余命3ヶ月」を受けたあと

転院転院して入れた、

現在の 「緩和病院」は、

わたしの第一希望のところです合格ハートキラキラ


何よりも わたしが苦しくない!痛くない!

そして「わたしが生きたい‼️」なら、そこに全員で集中して毎日応援、強力に協力してくださる‼️


ここ以上の環境はありませんハートキラキラキラキラ

いまは

肺機能含めて「不可能」と言われた、

「回復をして、げんきになっているニコニコラブラブ」ところです‼️




抗がん剤を「使いたい」という方も

まだまだ多いと思います。とくに日本では。

「抗がん剤」や放射線が「治療」と

日本では 国が そうしているから。


日本人は 日本が進んでいる、安全、とか「思わされて」いますが

(わたし的には「情報は操作されている。つねに。」)




実はこういうことだったりしてる、と

わたしは考えます。


わたしは自分の経験から いまの

自分のやり方を選んでいます。